人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みぶちょさんは食いしん坊

kyounosoup.exblog.jp

お菓子いろいろ

食べ歩きのお友達から

ど~んと大箱が届きました

お菓子いろいろ_c0250015_10402977.jpg


まずはきんちゃんのチェック

西の方へ出掛けた際に、大阪からポップコーンパパを送ってくれたのです

お菓子いろいろ_c0250015_10410682.jpg


大阪セットとおつまみセットで計7袋


お菓子いろいろ_c0250015_10502136.jpg


わぁ~い
Kさん ありがとうぜよ~

お菓子いろいろ_c0250015_10512178.jpg


いえいえ ちい太くんにではないですよ

さっそくオススメの「うめかつを」を夫婦でいただきました

お菓子いろいろ_c0250015_10534949.jpg


ちい太には空袋を進呈(←ひどい)

味は32種類もあるようで いろいろ試したくなる美味しいポップコーンでした

Kさんご馳走さまでした!


みぶちょは湖池屋のネット予約商品をお試しで注文

お菓子いろいろ_c0250015_10583309.jpg


製造後すぐに工場から発送のポテトチップスと
スナック菓子ではなく 甘いレーズンサンド

お菓子いろいろ_c0250015_11025031.jpg


ポテトチップスにはトッピングで青のりとかつおぶしがついていたのですが

かつおぶしトッピングが意外にも美味しゅうございました

しかし「限定商品」の誘いには そうそうのらないように気を付けたいと思うのでありました


Commented by tarohanaazuki at 2018-07-02 13:37
何人家族だ!(*≧∀≦*)
こう言うのが戸棚に有ると思うだけで豊かな気持ちになるよねえ(笑)

ロゴマークがビアードパパに似てる(^_-)
Commented by pinochiko at 2018-07-02 17:45
湖池屋、こんなのあるんだね。情報通だなぁ!
by mibucho | 2018-07-02 11:20 | いただきもの | Comments(2)