人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みぶちょさんは食いしん坊

kyounosoup.exblog.jp

スイーツディナー@リール銀座

本日
資格試験が終わったその足で向かったのは

リール銀座

スイーツディナー@リール銀座_c0250015_22095005.jpg

オープン3周年記念のスイーツディナーに申し込んでいたのです

まずはウェルカムドリンクで喉を潤し

スイーツディナー@リール銀座_c0250015_22102530.jpg

こちらのメニューを眺めつつ スタートを待ちました

スイーツディナー@リール銀座_c0250015_22110231.jpg

前菜のお野菜のムース

スイーツディナー@リール銀座_c0250015_22115050.jpg

先に言っちゃいますと こちらが一番美味しゅうございました

人参ムースはオレンジピールの後味が抜群で
上段はジャガイモと玉ねぎの甘さがしみじみ美味しい

添えられたチーズサブレの塩気が ムースの甘さを引き立てています

お食事のリゾットは 香りだけで美味しいのがわかりました

スイーツディナー@リール銀座_c0250015_22141916.jpg

お口直しは洋梨とマンゴーで爽やか

スイーツディナー@リール銀座_c0250015_22152485.jpg
ドリンクメニューにあるスパイスティーを使ったアイスが秀逸のタルト

スイーツディナー@リール銀座_c0250015_22162636.jpg

オークウッドでもいただいたグリーンレモンのパンナコッタ
やっぱり濃厚な酸味とコク

スイーツディナー@リール銀座_c0250015_22195205.jpg

最後のプチフールはパッションフルーツのマカロン
ダークチョコとオレンジの余韻を楽しみつつ 解散となりました

スイーツディナー@リール銀座_c0250015_22244730.jpg


あっという間の2時間
大変楽しゅうございました


Commented by pinochiko at 2018-10-22 06:18
試験、お疲れ様でした!
やっと終わったねぇ~!
開放的な気分で、このデザートも尚更美味しかったでしょうね!
2時間かけて・・・優雅だわ~。
Commented by tarohanaazuki at 2018-10-22 11:37
試験終わったの?!
お疲れ様〜!
一気に解放された感じがよく伝わるよ(笑)
料理の写真がいつもより一層美しく見える気がするのはそのせいか?(笑)
気が抜けて体調を崩さないようにねえ!
by mibucho | 2018-10-21 22:30 | リール銀座 | Comments(2)